簡単美脚!ブニブニうちももの撃退方法

こんにちは!まほです。

 

いきなりですが、

うちももの肉って

落ちにくくないですか?

 

足のトレーニングをしててもなぜか

内腿は細くならない。。

なんてことありますよね。

f:id:umemah:20210713095845j:image

もうすぐ夏が始まります。

足を出すお洋服が映える季節です!

 

海やプールで水着を着るときも

太ももって絶対細い方が可愛い。

 

なのに!こんなブヨブヨの太足じゃ

外に出られない!!

 

このままじゃ海で友人たちと写真を撮る時も

足が気になって横に並べないかもしれません。

f:id:umemah:20210713095859j:image

楽しそうにインスタに載せる写真を撮る

友人たち。。

 

あなたは太ももを隠しながら

少し離れて写ります。

 

悲しい。。

 

こんなんじゃ

来年は誘われないかもしれません

f:id:umemah:20210713095916j:image

 

そんなの寂しいですよね。

 

でも大丈夫です。

"爪先立ち"があります。

 

「なにそれ?」って思いましたよね。

 

今回紹介するのは

レーニングが苦手な方もできる簡単トレ!

 

これをすれば内腿の気になるお肉とは

さよなら。

 

ショートパンツだって水着だって

可愛く着こなせちゃいます。

f:id:umemah:20210713095935j:image

綺麗な足って見惚れちゃいますよね。

 

私はこれをして友人から

「すごい!細くなった。

    もっと足出しなよ!」

 

と言われ、ミニスカートを履いてみたら

彼氏から

「可愛い!

   足綺麗になったよね。」

と褒められました!

f:id:umemah:20210713095941j:image

すごく嬉しかったです。

 

簡単なことをしただけなのに!

 

ではさっそくお教えします。

 

内太もも痩せの筋トレメニュー

【つま先立ち歩き】

 

つま先立ちをして、内ももの筋肉を意識する。
まっすぐな線の上を歩くイメ―ジで

身体の真ん中あたりに足が来るように歩く


⭐︎30秒歩く
⭐︎10秒程インターバルをとる
⭐︎1~3を繰り返し行う

つま先立ちは10回1セットです

f:id:umemah:20210713100019j:image

⭐︎トレーニングのコツ

・内ももと一緒にお尻も引き締めて歩く
・平坦な道で行う。
・一緒にお尻も引き締めて歩く。

お尻と内太ももは繋がっているので、

意識して引き締めましょう。

 

まずは自宅での家事の途中や通勤中、

できそうな時にやってみましょう!