簡単誰でもすぐできる!美脚になる方法

こんにちは、まほです。

 

いきなりですが!

長年足の太さに悩まされているそこのあなた!

 

朗報です!!

 

誰でもいつからでも始められる

美脚への一歩が見つかりました。

 

あなたが毎日行なっていることのひとつ。。

 

食事です。

 

あなたは普段どんな食事をしていますか?

 

今回は美脚に繋がる食べもの

紹介していきます。

 

f:id:umemah:20210425203907j:image

 

実は私も下半身太りにずっと悩んでいました。

 

上半身は普通体型なので、

周りからは「痩せてるじゃん」と言われますが

心の中では「足がすごく太いのよ。。」

と思っていました。

 

いつも足の形がわかりにくいロングスカートや

ゆるっとしたズボンを履いて

誤魔化していました。。

 

f:id:umemah:20210425203923j:image

 

でも本当はスキニーやミニスカートも

履きたい!!!

 

でも大変なトレーニングは苦手。。

 

そこで見つけたのが痩せる食べ物です。

 

これであなたも醜い下半身太りから

解放されます。

 

f:id:umemah:20210425204105j:image

 

脚を出したいこれからの季節

みんなより一足先に美脚を手に入れましょう!

 

まごわやさしいを食べよう

 

「まごわやさしい」を意識して献立を考えると

栄養バランスが整いやすい!

 

ま=豆
ご=ごま
わ=わかめ(海藻)
や=野菜
さ=魚
し=しいたけ(きのこ)
い=いも(根菜類)

 

f:id:umemah:20210425204128j:image

 

上記がー食で採れるような献立を目指すのが

理想ですが、不足分は次の食事で補うなど

1日のトータルで意識すると良いです。

 

加工品を避ける

添加物は下半身に溜まりやすく

下半身太りやセルライトの原因になりやすいと

言われています。

だからなるべく自炊をお勧めします。

忙しくて自炊できないという人はコンビニでも

いいので、選ぶものを考えましょう!

ゆで卵やサバ缶など、添加物がなるべく

入っていない加工度の低いものを

選ぶようにしましょう。

 

f:id:umemah:20210425204159p:image

 

また添加物を減らすと、お肌もハリとツヤが

あるお肌に変わっていきます。

 

一石二鳥ですね!

 

この2つのことに気をつけるだけで、

かなり身体が変わってきます。

 

忙しい朝は納豆卵かけご飯がタンパク質も

摂れておすすめです。

ぜひ、明日からやってみてください!

 

最後まで読んだ頂きありがとうございました。