2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

知ってる?美脚の人の歩き方

こんにちはまほです。 今回は 正しい歩き方 についてお話ししたいと思います。 あなたは自分の歩き方、 気にしたことありますか? 私が歩き方を気にし出したのは ビルに映った自分を見た時でした。 ただ歩いているだけなのに すごくブサイクでした。 顔は前…

簡単誰でもすぐできる!美脚になる方法

こんにちは、まほです。 いきなりですが! 長年足の太さに悩まされているそこのあなた! 朗報です!! 誰でもいつからでも始められる 美脚への一歩が見つかりました。 あなたが毎日行なっていることのひとつ。。 食事です。 あなたは普段どんな食事をしてい…

オフィスでできる!痩せる座り方

こんにちは、まほです。 いきなりですがあなたは 1日にどれくらいの時間座っていますか? デスクワークは太りやすい! と言われていますが 椅子の座り方ひとつで痩せに繋がること、 知っていましたか? 「椅子に座っているとつい猫背になっちゃう」 「パソ…

短時間で効率よく!痩せるお風呂の入り方

こんにちはまほです。 今回は 痩せる入浴方法 についてお話ししていきます。 痩せる入浴と聞くと どんなイメージですか? あなたは半身浴や テレビでよく女優さんがしているような 時間をかけた入浴を思い浮かべるでしょう。 でも、、、 仕事やプライベート…