2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなところにもくびれ?美脚の秘密

こんにちは。まほです。 今回は脚のくびれについてお話しします。 いきなりですが、 足首の太さって気になりますよね! 足首にくびれがないだけで寸胴な太脚に 見えるんです。 美脚を目指すにあたって、 足首って結構大事だと思いませんか? 脚が綺麗な友だ…

醜い!落ちにくい!ダイエットの敵、膝上肉

こんにちは!まほです。 今回は何気に気になる膝上の肉について お話ししようと思います。 運動しているのに膝上の肉がなくならない… そう思っていませんか? 膝上って短めのスカート履いたときとか 椅子に座ったときとか 結構見えがちですよね。 私は膝に乗…

知らないと損!コーヒーダイエット

こんにちはまほです。 今回はコーヒー好き必見なお話。 毎日のようにダイエットに励むあなた。 なのに「なかなか痩せれない!」 日々そんな苦労をしていると思います。 私も少し前までは 同僚とのランチもカロリーを気にして サラダランチばかり。 その横で…

揉むだけで?        みるみる美脚ダイエット

こんにちは、まほです。 今回はもむだけで美脚になる方法を ご紹介します! ダイエットしても効果が現れない下半身。 ひざ上のお肉、むっちりした太もも、 ひざ下から足首にかけてメリハリのない脚。 自分の脚の悩みで頭を抱えていませんか? オフィスでもプ…

今、痩せたい!が叶う    瞬間サイズダウンストレッチ

こんにちは、まほです。 今回は "瞬間的に細くしたい" を叶えるストレッチをご紹介します。 新しいスカートを履いて彼氏に会うとき、 友達とプールで水着になるとき、 「今だけでも、脚が細くなったらいいのに…」 あなたはそう思う時、ありませんか? この太…

寝ている間に2キロ痩せる!?睡眠ダイエット法

こんちには、まほです。 今回は睡眠とダイエットについて お話ししたいと思います。 ダイエットしてるけどなかなか痩せない。。 ちゃんと眠れていますか? 睡眠とダイエットに関する研究では 睡眠不足によって太りやすくするホルモンが 増えることが分かって…