ダイエットの大敵!骨盤の歪み

 

食事制限してるのに痩せない…

 

筋トレしてるのに痩せない…

 

そんな悩みありませんか?

 

頑張っているのになかなか効果が出ない。

f:id:umemah:20210527234247j:image

もしかしてそれ!

骨盤のせいかもしれません。

 

骨盤が歪むことで

血液やリンパなどの循環が滞り

むくみ、脂肪がつきやすいなどの原因に。

 

このまま歪んだ骨盤だと、

あなたはずっとデブのまま…

f:id:umemah:20210527234302j:image

 

私は以前、同僚から

  「ずっとダイエットしてるのに

         全然痩せないよね。笑」

と言われたことがあります。

 

そんな同僚はなにもしてないのに

スリムな体に細い脚。

 

悔しい!!!

 

自分だけこんなに頑張ってるのが

恥ずかしくなりました。

 

私はもう嫌になってその日から

やけ食いにやけ酒を続けてました。

f:id:umemah:20210527234308j:image

そんな生活を見ていた彼氏は

  「見てられない。

      もう一緒にいるの無理だ。」

 

呆れられて別れを告げられる始末。

こんな醜い自分なので当然です。

f:id:umemah:20210527234633j:image

なんにもやる気がなくなり

ダラダラ生活をしていたとき

 

友だちに骨盤の歪みの話を聞きました。

 

「骨盤の歪み治せば痩せるよ」

 

と、簡単に言われて

最初は全然信じてませんでした。

 

   「騙されたと思ってやってみて」

と言われたのでやってみると、

 

なんと一週間で太もも

     マイナス5センチ!

f:id:umemah:20210527234355j:image

ぜひあなたも

騙されたと思ってやってみてください。

 

そうすれば姿勢も良くなり

美脚にも繋がります。

 

綺麗になって馬鹿にしてきたひとたちを

見返してやりましょう。

 

スタイルが良くなれば

好きな服が着れるようになり

気分も上がりますよね!

f:id:umemah:20210527234403j:image

同僚からは

   「痩せた?脚が細くなった!」

  「その服かわいい〜!似合ってるね!」

 

褒められることが多くなるでしょう。

 

男性からの目線も以前とは変わります。

 

気になる先輩からは

「今度、ゆっくりご飯でもどう?」

ドキドキなお誘いが!

f:id:umemah:20210527234407j:image

 

まずは
あなたの骨盤の歪みをチェック!


1. まずは床に目印をつけておく。
2. 目を閉じる。
3. 腕を前後に振りながら、太ももをしっかり

上げて50回足踏みをする。

⚠️目印から30cm以上ズレがあった場合、

歪んでいる可能性ありです。

 

 

それでは歪みをなくしていきましょう!

f:id:umemah:20210527234659j:image

まっすぐきれいな美脚に!

寝ながら足をパカパカするだけの

簡単エクササイズ

①横向きに寝たら両足首を付けて両膝を90度の角度で重ねる


②両足首を固定しながら、膝を上下に上げたり戻したりを繰り返す


③毎日50回行う

 

正直、いきなり50回はきついです。

10回ずつでもいいですし

休みながらでもいいですので

"習慣化"することが大事です!

f:id:umemah:20210527234723j:image

これであなたも魅力的スタイルゲットです!