飲み方注意⚠️痩せる炭酸水

 

こんにちはまほです。

 

あなたは炭酸水を飲んでますか?

 

今回はダイエットに効果的で有名な

炭酸水についてお話ししたいと思います。

 

f:id:umemah:20210515235627j:image

 

ダイエット効果だけでなく

血管の拡張、代謝アップなど

メリットの多い炭酸水。

 

しかし!

 

飲む量やタイミングを間違えると

逆に食欲をアップさせてしまい

食べすぎちゃう危険も。

 

f:id:umemah:20210515235643p:image

今回は

炭酸水の正しい飲み方

を紹介していきます!

 

これから夏に向けて

ダイエットに力を入れる人が多くなるはず。


イベントが無くてもノースリーブに
ミニスカ、短パン。。


夏は毎日が勝負です。


そんな時にお腹がたるんだまま。。

二の腕はぷよぷよ。。

足なんて太くて出せたもんじゃない!!

f:id:umemah:20210516001246j:image

こんなんじゃ

夏を全力で楽しむことができません。。

 

  想像してみてください。

 

普段は洋服でうまーく隠している

そのお腹のお肉も

 

海での水着姿では?


隠しようがありませんよね。

f:id:umemah:20210516000218j:image

毎年夏の海で楽しんでいる友だち。

 

今年も水着姿がインスタグラムに

上がります。


あなたはだらしない体型のせいで
今年も洋服をきて参加。


「水着持ってないの〜?笑」

 

去年、私の体型を見てわざとらしい言葉を

浴びせてきた子がいました。

 

気にしないふりをしたけど、

本当は悔しくて。。

 

このままじゃずっとバカにされたまま。

f:id:umemah:20210516000316j:image

さらには、

「あの子毎年水着着ないよね。」

 

「一緒に写真撮ると映えないし、

 もう誘わなくて良くない?」

 

水着を着れないだけで

友だちを失うかもしれません。

f:id:umemah:20210516000535j:image

彼氏と海に行っても

スタイルの良い子の水着姿ばっかり

目で追いかける。

 

夏の終わりに

 

「俺好きな子できた。

      別れて欲しい。」

 

締まりのない体のせいで

だいすきな彼氏にも振られる始末。

f:id:umemah:20210516000358j:image

 

最悪です。


そんなの絶対嫌ですよね。

 

 

 

   でも大丈夫です。

 

 

炭酸水ダイエットで

健康に痩せてやりましょう。

 

これで

今年の夏はあなたのもの!!

 

f:id:umemah:20210516000234j:image

可愛い水着を選んで

友だちにスタイルを見せびらかしましょう。

 

彼は、

「他の奴らに見せたくない。」

と隠してくるようになります!

 

そんな夏はすぐそこです!

f:id:umemah:20210516000714j:image

 

ではさっそく!

 炭酸水で痩せる正しい方法

 

 

1,飲むタイミングは食事の前


炭酸水は食欲のバランスを整える働きがあり、

食事の前に飲むことで

「ついうっかり食べすぎてしまう」 

という人も食欲をおさえることができます。

炭酸ガスでお腹が膨らみ、少しの量でも満腹感

が得られる、というメリットも。

 

ただ、人によっては食事と一緒に炭酸水を

飲んだ方が食欲がおさえられるというケースも

あるので、食前または食事中で自分に合った

タイミングを探してみましょう!

 

 

ここで注意点です!⚠️

 

飲む炭酸水は必ず
無糖を選ぶ!!

f:id:umemah:20210516000559j:image

 

2,飲む量に注意! 

 

量を間違えると逆に食欲増進に!
ダイエット効果を狙うなら、一食あたりに

飲む量は300mlを目安にしてください。

 

実は食事の前に炭酸水をコップ1杯程度

(100~150ml)飲むと、

胃や腸の働きを活発にし、食欲増進につながる

といわれています。

 

気をつけましょう。

 

それでは、

まずは炭酸水を準備するところから!

 

明日の仕事終わりにスーパーに寄って

探してみてください。

 

お気に入りの炭酸水が見つかるといいですね!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♪