パンパン!むくんだふくらはぎを細っそり美脚にする方法

 

 

こんにちはまほです。

 

 

 

今回はパンパンにむくんだふくらはぎを

簡単マッサージで

細っそり美脚にする方法

をお教えします。

f:id:umemah:20210313234824j:image

 

 

 

立ち仕事で毎日むくみがすごい。

むくみが気になって

好きなスカートが履けない。

むくんだ足に靴下の跡が付いて恥ずかしい。

 

 

なんてことありませんか?

 

 

 

 

そんなあなたに

今回は毎日できる

簡単ふくらはぎマッサージ

をご紹介します。

 

 

f:id:umemah:20210313235034j:image

 

 

 

この記事を読まなければ

 

 

 

 

毎日むくんだ太い足のまま。

好きな服が着られない。

 

 

そして、

好きな人は脚の細い子に奪われ、、

惨めな思いをしてしまいます。

 

f:id:umemah:20210313235143j:image

 

 

一生太い足と付き合っていくのかな、、

 

 

 

そんなの悲しくないですか?

 

 

 

 

この記事を読めば、

寝る前の簡単なマッサージで

むくみスッキリ

朝の服選びが楽しくなる。

 

f:id:umemah:20210313235608j:image

 

 

これは、1日たった10分で終わる

簡単なマッサージです。

 

 

 

手順は

 

 

 

①ふくらはぎの内側の骨と筋肉の境目を

 親指で下から上にプッシュする(2回)

 

f:id:umemah:20210313234614j:image

 

 

②ふくらはぎの外側の骨と筋肉の境目を

 親指で下から上にプッシュする(2回)

f:id:umemah:20210313234647j:image

 

 

③最後に、膝の裏を強く押す

 

 

f:id:umemah:20210313234655j:image

 

 

 

老廃物が溜まりやすい部分であるため

リンパをしっかり流しましょう

 

 

また、冷えは太る原因になるため

お風呂上がりや

ホットタオルを使うことを

オススメします^_^

 

 

 

この記事をみて

参考になった方は

 

いいね、コメント、ブックマーク

 

是非、お願いします⭐︎